ネットだけでなくあらゆる広報に対応!充実の各種オプションサービス!

●ブログ機能
当サービスで使用しているプログラム「Wordpress」は本来はブログ用のものですから、本格的なブログ運営も可能です。

●SNS等への対応
「Wordpress」には掲載記事をLINE、ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどで告知するための機能も標準装備されています。このため、ワンアクションでSNS対応とホームページの更新を行うことも可能です。

●メールフォーム
「Wordpress」ではお問い合わせやアンケートなどに使うメールフォームも手早く作れますので、必要に応じていつでも追加できます。

他にも多くの標準機能、オプション機能があります。やってみたいことがあったら、何でも相談してみてください。

●リニューアル・再構築
将来的なリニューアル、デザイン変更などにも迅速対応可能です。特に「Wordpress」で作ったホームページは、テーマと呼ばれる基本レイアウトをいつでも変更できるため、素早く外観を変更することが可能なため、コストを抑えつつ常に新鮮なホームページを維持することができます。

●更新代行
これまでのサービス同様、定期的な更新を選任スタッフがサポートします。新着ニュースの掲載、画像などの追加や変更、文章の差し替えなど、ホームページに必要な管理更新作業の全てを代行してサポートすることも可能です。簡単な更新でも、プロの手で仕上げたものは品質がまるで違いますよ。

●動画撮影・編集
当サービスのプロデューサー菅谷信一は、YouTubeを活用したネット戦略の第一人者と言ってもいいコンサルタントです。このため、PR動画の企画、撮影、編集などについても十分なサポートが可能です。

●外国語翻訳
様々な言語への翻訳についても、専門機関を通じて対応可能です。

●マンガ・イラスト等の制作
[がんばれ!日本の社長]のデザインを担当している「うるのクリエイティブ事務所」は、実は広告マンガの専門プロダクションとして名を馳せているプロ漫画家集団でもあるのです。詳しくは同社ホームページをご参照いただきたいのですが、大手から中小企業まで、様々な広告マンガを手掛けています(制作実績は「うるのクリエイティブのホームページ」に掲載されております)ので、コメディ、ギャグ、4コマ、シリアスなど様々なドラマで、企業や商品をアピールする高品質なマンガやイラストをご提供できます。ホームページ上でのマンガ連載なども可能です。

●その他、広告物の企画制作
[がんばれ!日本の社長]の制作スタッフは、広告全般のデザインも担当していますので、各種印刷物のデザイン・制作も得意です。特にホームページでのお取り引きがある場合は、ホームページ制作時に整えたデザインデータが豊富にあるため、通常よりもオトクな料金での広告制作が可能です。
(パンフレット、ポスター、チラシ、リーフレット、商品パッケージ、新聞・雑誌などの広告まで、幅広く対応しています)

●各種講演・セミナーの開催
[がんばれ!日本の社長]の販売元である「株式会社アームズ・エディション」では、全国各地で数多くの講演会・セミナーを開催しています。無料で参加できるセミナーもありますので、もっとホームページを上手く使いこなしたい方は、お気軽にお問い合わせください。

●ネット戦略コンサルティング
著名なコンサルタントでありWEBプロデューサーでもある菅谷信一の顧問契約型コンサルティングサービスでは、会社の規模や事業状況に応じた様々な提案・助言を行っています。ネットを戦略的に活用し、業績を大幅に向上させる総合的な経営支援でサポートします。

その他、オプションとして附属させたい機能等があれば、個別にご相談ください。ご予算・ご要望に応じたプランをご提案させていただきます。